積立日を5日に設定しているお客様への重要なお知らせ

2021/8/5

THEO+ docomoの積立について、2021年8月分から、引落し日「5日」の積立が廃止となりました。
引落し日を「5日」に設定いただいていたお客様に関しては、積立設定が全てリセットされております。
そのため、引落し日が5日設定のお客様はアプリでエラーが表示されております。
引き続き、積立をご希望の場合は、引落し日を6日・12日・20日・26日からお選びいただき、再度積立の設定をお願いいたします。
積立の設定をいただけない場合、THEO Color Paletteの判定結果も未充足(ホワイト)となりますのでご注意ください。
8月分の積立最終日は8月26日となります。積立日の設定の締切は8営業日前17:00(8月26日分の締切は8月16日17:00)ですので、お早めに設定をお願い致します。

■引落し日変更方法
引落し日の変更は、マイページよりご設定いただけます。
1. THEO+ docomoにログイン
2. 【PCサイトの場合】上段[積立]を選択
3. [積立設定]タブから以下の手順で操作
「積立設定」変更するへ進み、金融機関名、支店名、預金種別、口座番号を入力後、引落し日を選択肢※の中からご選択ください。
※引落日は、6日、12日、20日、26日よりご選択いただけます。
4. [登録する]をクリックすると、金融機関のページに切り替わるので画面の案内に従って操作

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。